hawa 074 HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
[商品コード HAWA-074 ジャンル 企画 メーカー ソフトオンデマンド レーベル コスモス映像 出演者 - 監督/作者 - 発売日 2016年6月 9日 木曜日
今回応募してきたりょうこさんは日本より英国での暮らしの方が長いというクォーター素人妻。厳格な家柄で厳しく育てられたこともあり、性に奥手なのが災いしてか、旦那ともセックスレスとのこと。そんな彼女に精飲レクチャーを施すと、最初は飲めなかった精子の苦手さを克服し、やがて精飲による興奮で乱れに乱れるド変態っぷりを開花させる!…。

Be Sociable, Share!
  • twitter HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • facebook HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • gmail HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • stumbleupon HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • delicious HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • googlebuzz HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • linkedin HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • blinklist HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳
  • more HAWA 074 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳

関連記事